結婚相談所で結婚した女

平均の倍稼いでそこそこ見栄えのいいアラフォー。前半は8歳下彼氏、以降は結婚相談所と旦那Sさんとの結婚生活

ミュウさんコロナになる

全然体調良くならないなぁ。微熱戻らないなぁ。

と思いながら連休も開け出勤も始まるので「念の為」と発熱外来へ行きPCR検査をしたところ見事にコロナ陽性に。

ミュウさん初コロナ化です。

 

味も匂いもするし、鼻水出るかな。熱は37.4℃ ※平熱は36.8℃ 平熱高めポケモンなので微熱の範囲

ちょっと関節が重だるいだけで結構元気です。

 

  ****

 

ひとまず職場へ連絡し「元気なんで在宅ワークで」と申請。

有給使わず在宅ワーク勝ち取り、職場の亡霊のように張り付いてくるおじさんたちうも居ないし。超ハッピー!

 

元々の予定では、旦那(仮)の実家挨拶を翌週にする筈だったので重い腰を上げて久しぶりに連絡。

陽性連絡画面を転送しながら

「もし挨拶打診してくれてたらごめんね。」などなど。

 

結局1週間連絡来なかったので『多分実家挨拶の打診は実家に入れてないだろう』『でも、一応どうだった?って聞かなきゃだよな。ちょっと気が重いな』

と思っていたのが、公的な理由でこちらから連絡andまだしばらく自分の時間を過ごそうね!

の連絡が出来たのでスッキリ。

 

私の2大ストレスが無くなり俄然元気になりました。全く変な話です。

 

11日ぶりに婚約者に連絡を入れるミュウさん。

変な話ですよねぇ。

皮肉なもので、11日も空くとLINEのトークリストの下すぎて探せないから検索するし、

日に何度も打っていた名前が予測変換の1番目では無くなる。

こんなもんです。

 

ただ、連絡入れた時に意外だったのが、先週の私のLINEに既読が着いていたこと。

多少気持ち落ち着いたかしら。

 

 ****

 

沢山時間できたから何しようかなぁ〜と思いながらブログを書いています。

 

日中久しぶりにG子が連絡をくれて、職場の状況と私のSさんとの状況を話しました。

ちゃんと話を聞いて対話してくれるので彼女と話しているだけで気持ちが楽になります。

 

お昼ごろA君が私のCPを家に持ってきてくれると言うので、ついでにお使いも頼みました。

 

A君とI君が着て

「住所ゲットしちゃったので! 今度俺を置き配しに来ます~」と嬉しそうに言い残す部下たち。

とても可愛くて和みます。

 

 ****

 

今日やらなきゃいけない仕事だけ済ませて、ゆっくり。

やっぱり体痛くなりギブアップ。

 

コロナ治って、ホルモンバランスの不調もしっかり治ると良いなぁと思います。

ミュウさん、復活したらミュウツーさんになってたら...どうしよう(笑)