結婚相談所で結婚した女

平均の倍稼いでそこそこ見栄えのいいアラフォー。前半は8歳下彼氏、以降は結婚相談所と旦那Sさんとの結婚生活

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

年下くんの好きなにおい

久しぶりに会ったパーマヘアのF君は、自分に似合うものをよく知っている。 私も綺麗な格好で行ったけど、自信がなくなる。 普通に立ってたらカッコいい彼だから。一緒に歩いて、周りから私たちはどう見えるのか気になった。 F君が予約したお店はセンスが良く…

そんな事、知ってる

これはF君を取り巻く人間の話。 私の部下には数人の20代男子が居る。F君と一番の仲良しが最年長のA君だ。 A君はスポーツ少年がそのまま大人になったような子で、アニキ肌で正義感が強く心優しい。興味の幅も広く、惚れっぽい。 わが部署着任で初めて地元を30…

返さなくていい質問

食事先の調整をするF君のメッセージ。 「ミュウさん、梅酒好きですか?」から始まり「メッセージ続いてしまいごめんなさい。返さないでも大丈夫ですから」で終わる。 急にどうした?!! 質問しておいて返さなくて良いって、高度過ぎる‼︎ 念力で伝える方法を練…

年下くん、ご飯の予定を急かす

「ご飯行くの、まだ早いですか?」と不意にせかされてされて、断れる人は居ないと思う。 自分の気持の解消と、これまでF君にした愚行の謝罪、引っ越しで散財してるだろう事も踏まえ”ご馳走してあげる”気まんまんだった私と、ご馳走したいF君。 交渉の結果F君…

年下くんは、泣いちゃったって可愛い

F君が居なくなった初日。朝、F君へ「私の今週の楽しみはみんなに『F君がいなくなって寂しいか?』インタビューする事」とメールして出社する。 忙しい会社にありがちな話で「何でもない日常」が過ぎてゆく。 F君の同僚たちに「寂しい?」と聞きたかったが、…

私の好きはlikeか loveか

私は自分の恋愛感情に自信がない。 結構色々な人を好きになれる。男女問わず。でも、冷静に考えてlikeを超える事がとてつもなく低く、逆に相手からの執着を感じると精神的な居心地の悪さを感じる時がある。 これが世に言う「こじらせ」なんだと思う。あーヤダ…

年下くんの好きは、好意か行為か

昔から歳下男子にモテる機会が多かった私。 年上女性が気になる若い男の子は *カリスマ性への憧れ *母性への執着 *若いからこそ執着と精的欲求が混ぜこぜになる 好意と別な角度で“好き”が出て来る印象がある。その為にある程度満足するとサッパリ手元から巣…

少女漫画の様な、年下くんとの出来事

今日、4年間面倒を見てきた部下のF君が退社する。 彼にはかなり時間をかけてきたと思う。けど、F君からの退社の一報はチーム宛ての形式的なものだった。「所詮、大勢いる部下の一人だし。こんなもんかな。」 F君は可哀そうに、繁忙期とコロナで送別会などの…