結婚相談所で結婚した女

平均の倍稼いでそこそこ見栄えのいいアラフォー。前半は8歳下彼氏、以降は結婚相談所と旦那Sさんとの結婚生活

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

部下たちの真心

(完全に私の日常記録) 私のチームには、過去F君も含め20代の元気な男の子が4人いる。 F君が抜けたので今は3人。 少年のようなA君、賢く寡黙だけどユーモアもあるT君、賢く器用でジャニーズ顔でオタクのI君。 年末最後の出勤日、チームの月次会議中、チー…

8歳差との恋愛のキモ

F君との事を分析し、整理してみている。 私の中で後悔や迷いが全くないわけじゃないけど、やっぱり、彼のいい所以上に私に合っていない部分が気になってしまうのだからこれで良かったと思う。 最近の記録に対して、私が一方的に片思いしている「草」さんが★…

積み上げて来たこと

結婚はせず事実婚でも良い私。 ただし、お互いに大切にし合えてる確信が持てればの話。 F君と縁を切った方がいいと、思う出来事が多かった。 1)彼の"女遊び"仲間だった Gくんに話を聞いてみた結果「手広くやってるタイプ」というご意見賜ったこと 2)結婚相談…

年末年始と新たな目

コロナのせいか、世の中的にも俄かなクリスマスが過ぎ、この年になってクリスマスの日に欲しいと思っていたゴルフセットをもらった!!! ただし、送り主はF君ではない。 「年内は予定が…」と言ってた彼から、年末の予定を聞かれたが会わない。 一か月前は埋ま…