結婚相談所で結婚した女

平均の倍稼いでそこそこ見栄えのいいアラフォー。前半は8歳下彼氏、以降は結婚相談所と旦那Sさんとの結婚生活

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まずOさんについて(高収入男性の攻略法

”婚活彼氏コレクション”の中で、いまのところ一番のお気に入り。10歳上(彼は私が11歳下だと思っている)の大学勤務Oさん。 先日「今日、近所に行くので15時ごろから会えませんか?」と11時に連絡が来た。 普段の私だったら絶対断る。超めんどくさい「せめて…

それは君のせいじゃあない!

婚活の振り返りをしなきゃと思う一方、 なぜか他のことが楽しすぎてそれについての筆が進まない。 それくらい、自分が結婚にコミット出来てなくて、私の悪いクセ飽きっぽさが出てるのかも。 E子ちゃんは「上司にキレる自分をコントロール出来るようになりた…

考えすぎないこともやっぱり大事

(振り返り) 一つ前の投稿で触れたOさん。 お気に入りのお兄さんだけど、まだペースが掴めない。けど、Fくんの時にすごーく引っかかった「時間の使い方のブレ?」的な部分、 『まぁ、どうでもいいか』と、何故か急に気にしないマインドを掴む。 むしろ、結構…

気持ちを読む

職場では、社長や上長、部下たちの気持ちを読んでそれにコミットできるようにするとこは多い。 仕事では、生活者潜在ニーズを推察して次期企画を立案する。 でも、プライベートでは対人関係で「気持ちを読む」なんてこと一切しないのが私。その必要がありそ…

10つ上の旦那候補

今週のお題「自分に贈りたいもの」 その人が評した私は「君は外国人みたいだね」「聡明で理性的」「だらしない事や悪い事なんて一つも無さそう」 F君との連絡を絶って多分一か月。自分に負担にならない程度に、高価な結婚相談所を介し始めた婚活で、できた”…