結婚相談所で結婚した女

平均の倍稼いでそこそこ見栄えのいいアラフォー。前半は8歳下彼氏、以降は結婚相談所と旦那Sさんとの結婚生活

今朝、急に決めたこと (結婚に向けて

f:id:KK-aug:20220404144830p:plain

今朝、急に決めた(と、言うか思いついた)こと。

SさんとJ君を選べないなら、二人を同等に扱うのを辞めればいい。

Sさんを優先しようと決めた。

 

二人に対して同等に素敵と思うが、やっぱり出会った瞬間にビビッと来た感じや、私のすべてを何てことなく流せそうな独特な感性、

年上なのにちょっと甘えてくるかわいさ。でも充分頼れる所。

自然な自分で居られて、甘えたり甘やかしたりのリズムが心地よい。

あと、同じ誕生日。

同じゲテモノ食い。

頭が良くて他人に寛容で、努力や葛藤ができるところ。

綺麗な瞳。

ずっとヘラヘラしてるくせに、別れ際はキメ顔をするところ。

 

自分の分身はやっぱり逃したくない気がした。

 

結局、興味の沸いた刹那的な雑談しかしてない私に対して

「ミュウさん、ちゃんと結婚する気有る?」と急に言われてびっくりした。

私よりも私との生活を想定している。

 

好きは好き。だからこそ、早々に結婚の意思を聞いて、ダメなら早くあきらめて次に行きたい。