結婚相談所で結婚した女

平均の倍稼いでそこそこ見栄えのいいアラフォー。前半は8歳下彼氏、以降は結婚相談所と旦那Sさんとの結婚生活

私が好きなものが好きな人が好き

f:id:KK-aug:20220316101747p:plain

ただただ、Sさんのこと惚気けたい。早くイチャイチャしたい。

あんなにいい人、よく余っててくれたなと思う。

 

 

次に会う時は「ランチ」で、会える日を打診してきた彼に、

私は「希望日」だけ伝えた。

 

すると、私への伺いや確認なく

「(慣れない)フレンチを予約したので、12時に神楽坂集合でお願いします」と来た。

 

対して知りもしない相手に許可を得ずに場所と食事内容を決定した後に事後報告する、自己肯定感がたまらなく好き。

同時に、その日に神楽坂へ行くことを喜ぶことを確信していて欲しいと思う。

 

私はこの前日に友人と神楽坂で遊び、桜の頃にまた来たいと喋っていた。

それを聞いてたの?内心の驚きと喜びを隠せない。

 

彼は特に桜については触れていなかったので、了解の返信をフランス語で、「桜が見られたらいい」と添えて送った(カッコつけてみたミュウさん)

 

その返事は

「桜は残ってると思いますよー!!」

「そのために神楽坂だから。桜が無かったら興ざめ」

とあった。

 

六本木でも、千鳥ヶ淵でも、新宿御苑でもいいのに神楽坂を選ぶ彼と、私の価値観の合致がいい。

日程をみて、その日は桜が咲いてるから、と考えて設定している時点で慣れている。

可愛いウソつき。

 

子供みたいに多国語で返信した内容を、ちゃんと翻訳をかけて読んでくれている。

いま、仕事納期目前で睡眠時間も削っているのに。

 

元料理人の選ぶフレンチレストランなんて、期待しかない。

外資系務めの彼の、神楽坂ファッションなんて見たら倒れるかも。

 

無邪気で、ギラギラしたものは苦手だからもっと渋めの下町かビジネス街かと思ったのに。 ちゃんとセクシーな大人の男性。