結婚相談所で結婚した女

平均の倍稼いでそこそこ見栄えのいいアラフォー。前半は8歳下彼氏、以降は結婚相談所と旦那Sさんとの結婚生活

目標を守る!という目標

f:id:KK-aug:20220304125403p:plain

一定のリズムで「目標と振り返りをしよう」という目標を密かに立てたのだけど、目標を立てるという目標が守れないで居る。問題児ミュウさん。

 

一応下に書き出すと、

・お人よしにならない! やった事を後悔しそうなお手伝いや奉仕はしない。

・目標と振り返りをする。行動をちゃんと整理する

 

直近で決めたことは

・もう1時間早く寝て、遅刻癖をなおす

・婚活相手の良し悪しの整理。 付き合いたくない人にわざわざ会わない。

・期限意識をもって、ちゃんとコミュニケーションをとる

・タスクを増やし過ぎない。シンプルにすごす!

 

このへんかなぁ。

ゴルフとか、友人とのコミュニケーションとか、もうすぐ春でお出かけが楽しいとか、編み物とか‥楽しい事があるとパートナーとの事がどうでもよくなってくる。

良く知らない人とのコミュニケーションでちょっとやきもきするのとかも楽しくないから余計。距離を置きたい気持ちになってしまう。

 

草くんとか。フォローしているブロガーさんの記事も読みたいし。

 

『目標!』なので前向きにあれこれ書きたいけどー、

なんかちょっと目標って感じが苦手でヌルっと後回しにしたいミュウさんなのでした