結婚相談所で結婚した女

平均の倍稼いでそこそこ見栄えのいいアラフォー。前半は8歳下彼氏、以降は結婚相談所と旦那Sさんとの結婚生活

積み上げて来たこと

f:id:KK-aug:20220111114109p:plain

結婚はせず事実婚でも良い私。

ただし、お互いに大切にし合えてる確信が持てればの話。

 

F君と縁を切った方がいいと、思う出来事が多かった。

 

1)彼の"女遊び"仲間だった Gくんに話を聞いてみた結果「手広くやってるタイプ」というご意見賜ったこと

 

2)結婚相談所のコンサルとの擦り合わせで、F君が無意識にでも 良いとこ取り なズルいタイプであると、気づけた事

 彼の行動が「結婚」に向いた行動じゃない事

 

3)ここに付けた 彼との行動履歴を見ても、私は「私を忘れて欲しくない」等の希望も伝えてる。  関係構築の為の頑張りはした方。

 

F君の行動は、

友達としてはギリギリ付き合える。でも、恋人として、まして伴侶にはしたくない内容。

 

大好きだからこそ未練が出ちゃうから。冷静になるまで顔は見たくないと思って

直近の会う約束をキャンセルに。

 

そんな私の変化を敏感に感じただろうF君から、最近は返事が早いし、質問が多く

メッセージの往復を促そうとしているのがわかる。

 

とりあえず、次に好きな人ができるまで「未読スルー」と、する事に決めた。