結婚相談所で結婚した女

平均の倍稼いでそこそこ見栄えのいいアラフォー。前半は8歳下彼氏、以降は結婚相談所と旦那Sさんとの結婚生活

年末年始と新たな目

f:id:KK-aug:20220107095433p:plain

コロナのせいか、世の中的にも俄かなクリスマスが過ぎ、この年になってクリスマスの日に欲しいと思っていたゴルフセットをもらった!!!

ただし、送り主はF君ではない。

 

「年内は予定が…」と言ってた彼から、年末の予定を聞かれたが会わない。 一か月前は埋まってたのに??不思議な感じがする。

 

改めて私との予定を合わせるような素振り。

「仕事が入らなければ大丈夫だと思います」と言っていたが。

私が言った「昼間がいい」の要望も数日で忘れ。

「予定、昼でしたっけ、夜でしたっけ」との問い。

質問の真意は?と聞くと

「その日は友人のバレエを見に行くので13時位までなら行けますー!」

 

忙しく、たくさんの友人に囲まれて、やりたい事もいっぱいあって楽しく過ごすのはいい。ただ、私は結構スケジュール管理をしっかりしたい。

 

これまでのやり取りで、F君が私の事を好きなのはわかる。

でも、ただ、好きなだけ。

 

小学生の感覚のまま大きくなってしまったような所を、大人に成長させてあげるとするなら

・女性との接し方に「失礼がある」事

・誠実さを考えて接しないと、真実の愛は得られない事

・自覚している自制心の無さ、優柔不断に向き合わなければいけない事

教えてあげたい。

 

そんな機会も受けてあげたくも無いけど…