結婚相談所で結婚した女

平均の倍稼いでそこそこ見栄えのいいアラフォー。前半は8歳下彼氏、以降は結婚相談所と旦那Sさんとの結婚生活

32日後に出会う人 アンサー編

kk-aug.hatenablog.com

 

大好きなU子ちゃんと今期2度目の客先デート!

その日程も決まりふと、思い出す。

先月書いた「私の笑顔を引き出してくれる人」について。

 

あの占いで導きだされた日にU子ちゃんと会うことになった。

すごい偶然!

U子ちゃん、確実に私の笑顔を引き出してくれるもん!!

 

結果として、それはF君ではない。と、いう事。

 

人とのかかわりの中で、価値観が違えばすれ違う事もある。

彼は私に夢を見てただけだし、私は彼を純粋に信じすぎただけ。

 

私も過去、本命への保険で人と付き合ってしまった事はあるし。

 

占いのいい事は当たらず、悪い事ばかり当たる時もあるけど。

丁寧に自分や他人の価値観をする合わせて、きちんと自分が幸せになれる人を探していきたい。