結婚相談所で結婚した女

平均の倍稼いでそこそこ見栄えのいいアラフォー。前半は8歳下彼氏、以降は結婚相談所と旦那Sさんとの結婚生活

好きな人と連絡を取り合えている けど、

f:id:KK-aug:20211203131452p:plain

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

最近あったいい事と言えば、

1)副業が順調

2)持ち株がいい感じに上がっている

3)懸賞で商品券、化粧品、Bluetoothスピーカーが当たる

4)結婚相談所で思った以上にいい人と出会えている

5)大好きなU子ちゃんとまた遊びに行く

6)ディズニーシーへいく

7)可愛いN子ちゃんと紅茶会をする

8)今年は親せきと集まれそう!

9)肌の調子がいい

10)レーシックで視界良好

11)家の蝋梅が大量に咲きそう

とか。色々。

 

そして、このお題の例として「好きな人と連絡を取り合えてる」とあった。

確かに、連絡は取りあえている。けど。

 

ただ、それだけじゃいい事と言えないと思う。

連絡を取るなんて簡単。とらない事はもっと簡単だけど。

つなぎ留めるために何となく連絡を取るだけでは意味が無く、会うまでの関係継続だから意味を成すのだと思う。

 

今日、最愛のF君が最愛ではなくなりそうな、そんな気持ち。