結婚相談所で結婚した女

平均の倍稼いでそこそこ見栄えのいいアラフォー。前半は8歳下彼氏、以降は結婚相談所と旦那Sさんとの結婚生活

32日後に出会う人

f:id:KK-aug:20211113120132j:plain



madamefigaro.jp

 

またデジタルタロットの話。

カルチャー雑誌FIGAROは、占いに対して学識有る編集員の方がおり、他の雑誌とは一線を画した印象の占いコンテンツが充実している。

 

デジタルタロットの監修は、経済界にもファンが多い「鏡リュウジ」さん。

占いたいテーマごとにタロットページが作られ、何となく具体的に結果を導いてくれる印象がある。

 

毎月10日に新しいテーマがアップされ、占う事ができる。

 

先月の新着テーマが「あなたの笑顔を引き出してくれる人は、いったい誰?」で、私の中では「当然、それはF君」なのだが、占ってみることに。

f:id:KK-aug:20211113114947j:plain

・とても目立つタイプ
・周りに支えられて輝く人

・特定分野の有名人、芸能関係、創作活動をしている、人に夢を与える

・32日後に出会う人か、32歳の人など

 

条件で言うと、F君は上の2つはかなり当てはまっている。

3つ目は、広告業界は「人に夢を与える」職業?

4つ目は、うーん。

 

今日の32日後、12月16日はどんな日になるだろう。婚活相手と適当に会っている可能性もあるか・・。できればF君に会ってニヤニヤしたいところ。

 

12月16日の仕込みとして、ここに記録する。

 

職場で言えば、K子ちゃんが32歳かな? かなりおとなしいがキュートな彼女に接触してみようかな。