結婚相談所で結婚した女

平均の倍稼いでそこそこ見栄えのいいアラフォー。前半は8歳下彼氏、以降は結婚相談所と旦那Sさんとの結婚生活

気に入らないこと

f:id:KK-aug:20211203100324p:plain

人の価値観はそれぞれだけど。

 

11月は「私が忙しくて会えなさそう」「君はそれでいい?」の問いに「法事があったりで、」と、いうF君に合わせてデートの予定を入れず。

 

流石に12月を前に年末までの予定が一気に埋まって。

そのまま放置は良くない、会わないことに慣れたくないとも思って。

 

お土産を「楽しみにしてます」の返信も見て、デートを誘ってみると...

1日一拍おいての「その日は抽選会のイベント出社なんです😢」

 

あーそう。行けないならもう少し早く返事で来ただろう。とか。

 

日程を調整して、時間を工面してまで会う。に至れない気持ちが伝わる。

 

「自分から声かけたんだし」「気づ付けたくないなぁ」とか思ってるんだろうか。

臆病な彼だから。