結婚相談所で結婚した女

平均の倍稼いでそこそこ見栄えのいいアラフォー。前半は8歳下彼氏、以降は結婚相談所と旦那Sさんとの結婚生活

年下くん、ご飯の予定を急かす

「ご飯行くの、まだ早いですか?」と不意にせかされてされて、断れる人は居ないと思う。

 

自分の気持の解消と、これまでF君にした愚行の謝罪、引っ越しで散財してるだろう事も踏まえ”ご馳走してあげる”気まんまんだった私と、ご馳走したいF君。

交渉の結果F君がご馳走する事になった。(と言うか、私にかっこつける事が目的のF君と、それを可愛く思う私の関係で私が譲ることは予定調和)

 

「じゃあ、金曜はどうですか?」

一週間のいつでも良いという私の”花金”を抑えに来る。

「ミュウさん、お酒控えてましたよね?」

金曜日の夜にお酒に誘うF君は、私が昨年、免疫不全を患って飲酒しなくなった事を覚えていた様子。(そんな事覚えてなくてもいいのに 

「今は飲めるよ。気にしてくれてありがとう」

彼のやりたいようにして、かっこいい姿を見てみたい私は飲酒に合意。が、実は最近病状よくなく、不安が無いわけではない。

 

でも、次の日土曜日だし。

元上司に対して大人の男を演じる元部下を見たいし。

 食事の途中で「あ、明日休日出勤なんだ…」って言ったら、どれだけ切ない顔するだろうか。考えるだけで愛おしいF君。

 

儀礼的に退社を報告され、最終日まで「私には個別にサヨナラを言ってくれないんだ」と気持ちを乱されて、最終日以降は「サヨナラしない気だったのか」と気持ちが乱されて体調不良。

慢性F君不全症発祥中。