結婚相談所で結婚した女

平均の倍稼いでそこそこ見栄えのいいアラフォー。前半は8歳下彼氏、以降は結婚相談所と旦那Sさんとの結婚生活

年下くんの好きは、好意か行為か

昔から歳下男子にモテる機会が多かった私。 年上女性が気になる若い男の子は

*カリスマ性への憧れ

*母性への執着

*若いからこそ執着と精的欲求が混ぜこぜになる

好意と別な角度で“好き”が出て来る印象がある。
その為にある程度満足するとサッパリ手元から巣立たれて行く。

 

周囲にも評される「私の事が大好きなF君」でも、きっとそうだろうと思わずにいられない。ネガティブ過ぎるかもしれないけど、一般論でしょう。

 

彼の気持ちが冷静なものか推し量るにあたり、色々思い出す。

 

出会ってから4年。ごくたまにある私のパーソナルな時間で、私の役に立とうとする(対等な関係になろうとする)行為があったことを思い出す。

2人きりになるタイミングを狙って。

 

去年の誕生日、F君に「もしかして、今日お誕生日ですか?」と聞かれた瞬間、彼に関係ない仕事で怒ってたために、かなりの剣幕で「今、喋りかけないで」と言い放った私。

…F君、健気すぎる。 私、死ぬほど性格悪し。

 

それでもずっとご飯一緒に行きたかったって、心強すぎ。

私だったらむしろ嫌いになるけど。

 

結果的に、彼の好きの真意に関係なく、美味しいものタップリご馳走してあげたい。

沢山食べられないのにご飯に行きたい彼のために。