結婚相談所で結婚した女

平均の倍稼いでそこそこ見栄えのいいアラフォー。前半は8歳下彼氏、以降は結婚相談所と旦那Sさんとの結婚生活

イケメン蒸しおっさん (愛しの旦那候補

(今、旦那候補のSさんは出張中であり、私は『旦那出張タイム』なので完全に連絡を絶っていたのですが、Sさんから「寝不足で頭痛」との申告が。激務の彼の要望で今夜はお電話かお出迎えに。)

 

私が愛しさを出しすぎないよう、自制心と戦いながら街中を歩いていると、Sさんによく似た顔を見つける。スカルプD organicの広告の俳優さんが旦那候補「Sさん」に似ていることに気付く。

その俳優さんは「磯村勇斗」くん。

 

本職はデザイナーであるミュウさんの目で見て、顔面を構成する要素はかなり高い確率で一致している。し、今度温泉旅行に行くのはSさんが「サウナ好き」だからなのですが、磯村くんもサウナ好きなんだって…。絶対、誰かに言われたことがあるだろう。似てるって...

 

https://scalp-d.angfa-store.jp/brand/scalpd_organic/

 

Sさんがサウナ好きになったきっかけは、ドラマ「サ道2021」を見てから。なので本人も意識している気がある。

とか、

広告写真を勝手に引用しながら記事を書いていてもなんかニヤニヤしちゃう。

写真のキメ顔磯村くんは似ていないし、この顔に私は興味をひかれた記憶は無いけど。 ちょっと表情を変える時の筋肉の使い方、おどけた顔はかなり似てる。

広告を見てるだけで愛おしすぎて自爆。

 

ドラマ「サ道2021」は、原田泰造さんの飾り気のない伸び伸びした様子と、おっさんがわちゃわちゃしてる可愛さに癒されるドラマで、サウナ好きがサウナに入るヒューマンコメディ系で、内容もかなりゆるくて癒し系。

 

作中で磯村くんは泰造さんに、サウナで蒸されている姿がイケメンだったを理由に「イケメン蒸し男」と名付けられている。

私のSさんは本人の希望を加味して「イケメン蒸しおっさん」と言ってみたい。

 

早くおっさんのキョトン顔が見たい。

蒸しおっさんは水泳が趣味でもあるので、逆三角形の胸板に期待大な初夏の前。