結婚相談所で結婚した女

平均の倍稼いでそこそこ見栄えのいいアラフォー。前半は8歳下彼氏、以降は結婚相談所と旦那Sさんとの結婚生活

いつも一緒

その日は月曜日。

前日の日曜はそれぞれが互いに「たくさん散歩して遊んだ」と報告し合っていた。

報告し合った相手は、旦那候補のSさん。

 

結婚相談所を介してナンパした5つ年上の旦那候補Sさんとは、私のエゴで月1回程度しか会わない。 ミュウさんはSさんが大好きなので勿体つけて遊んでいるのです。

 

最近Sさんは、日常のかなりどうでもいい事を気が向いた時に送ってくる。

普段22時の住人の彼が、その月曜は珍しく18時過ぎに連絡があった。

 

「昨日調子乗って散歩し過ぎたか、先週から導入しているバランスボールのせいか、腰が痛い。..おっさんと呼んでもらって構わんです」

との事で、とりあえず「おじさん」とだけ返信する。

 

デスクの紹介で言ったように、私も長く仕事現場ではバランスボールに座っている。

私の可愛い"おっさん"へデスク周りの写真を送ると「ま!」と帰ってきた。

それから暫く、おっさんに正しいバランスボールの座り方をレクチャーしてその日は就寝。

 

翌朝「おはようー☀ 今日から3日間出張です。行ってきまーす。」と、私が丁度玄関を出た時に来た。

 

今家を出たとこ。行ってらっしゃい。お仕事楽しんで。(ミュウさんの可愛いおっさん)

 

私もその日から3日間外泊業務。

隣駅に住む誕生日が同じ私と彼は、示し合わせた様に何故かいつも一緒。