結婚相談所で結婚した女

平均の倍稼いでそこそこ見栄えのいいアラフォー。前半は8歳下彼氏、以降は結婚相談所と旦那Sさんとの結婚生活

はてなブロガーに10の質問 ミュウさんの場合

f:id:KK-aug:20211108104500p:plain

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ポケモンGOブームの時、職場の後輩から「あなたをポケモンに例えるならミュウだ」と言われたから。

 

はてなブログを始めたきっかけは?

最愛の彼「F君」が日記を付けているので、真似をしてみた。

彼が10年以上続ける、心を整える良い習慣だし、彼との事を記録し忘れないようにしたかった。

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

私の人生の転機が起きたその時の記録だから。

kk-aug.hatenablog.com

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

彼を思い出したいとき、彼の連絡が途切れて不安な時、大好きな気持ちがあふれている時。つまり、いつも。

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

およそ4-5記事は保存され、テーマは「F君」の事

 

自分の記事を読み返すことはある?

月2回くらい読み返して、F君の可愛さを思い出してニヤニヤする。

 

好きなはてなブロガーは?

nainaiteiyan.hatenablog.com

私のブログの唯一無二の購読者さまですが、彼の考え方や強さと弱さ表裏一体の精神が紡ぎ出す文章にしびれます。

いつか「草」さんの恋愛相談を受けてみたいと片思いしています。

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

なんでも受け入れ許す度量の広さ、見習いたいです。

 

10年前は何してた?

10年前の今月は、アメリカ小売業の経済研究でワーキングホリデーに行っていました。

 

この10年を一言でまとめると?

今の私の糧をすべて詰め込んだ期間。

 

仕事が軌道に乗り、外資系コンサルの彼と出会ってから今のビジネススタイルの基礎を習得できた。その自信から管理職になれたし、F君が入社して上司としての素養を育ててもらったから。

 

I LOVE YOU & Thanks