結婚相談所で結婚した女

平均の倍稼いでそこそこ見栄えのいいアラフォー。前半は8歳下彼氏、以降は結婚相談所と旦那Sさんとの結婚生活

女子だって男子の浴衣姿、好きです。

生理中で感情の受容体感度が通常比3倍みたいな不安定なミュウさんに対し、年下上司とランデブーしながらも私に対して穏やかなSさん。

私の『不安定』に対して特に拾わず、彼の興味が出た話題だけ上手く拾ってくれる。

かなり私の扱いに慣れてきている気がする。

 

急な夏日でテンション高めな私に

「ミュウさんは夏がすき?」との質問。

水着や浴衣が着られるから夏が好きだと伝えると、案の定、私の浴衣姿を期待するSさん。

 

 ****

 

女子は浴衣を着て、はしゃいだり好きな人に褒めてもらうのは嬉しい。

しかし!私の方は、長身イケメンのSさんの浴衣姿を見たいっ!!!

「私だってSさんの浴衣見たい!」と言うと

「浴衣着たことないからー…ミュウさんに選んで欲しいな。」と。

私が彼に似合いそうな色合いとスタイリングを写真を踏まえて伝えると、かなり前向きにアレコレと選んで、

「近所に大きい着物屋さんあるから前からいきたいなーって思ってたの。一緒に選んで欲しいな」との結論。

 

仕方ない。選びに(選ぶことを口実に浴衣姿の旦那候補のセクシーショットを写真におさめに)行ってあげましょう。 

 

「いいよ。仕方ないから選びに行ってあげる。」と返しておくミュウさん。

わざわざ自宅近所を指定するあたりに下心も感じるけど。気づかないふりもする。

 

色白で髪が茶色い彼なので、一般的な日本人男性向けに組み立てられたセット物は絶対似合わない。年齢もそれなりだから、帯は絶対手織りの物にした方がいい。

色見はグレーやベージュ、グリーン系も良いかと思ったけど、

「紺のワントーンは色白のSさんならセクシーで決まってると思う」と写真を送ると「それがタイプだな」と。

 

www.fashion-press.net

 

はぁ。最高♡

私の白地の浴衣と並んで歩いても絶対バランスいいし。なにより、浴衣とか着せたら絶対はしゃぐだろうし。前合わせの胸元の隙間を延々覗きたい。凝視!

何回妄想しても素敵。鼻血でる。写真撮りまくって彼のママ・パパに送ってあげたい。

 

もー、幸せ過ぎる。

 

 ****

 

今までも何人かに私の浴衣姿は披露してきたけど、

一方的に披露して喜ばれて…が、普通で。

これって結構つまらない。着ているこちらは内心「いつも喜ばれて当然」な所が有るから。

 

なので、ぜひ、彼女に浴衣を着て欲しいなら彼氏も積極的に浴衣を着るべき。

じゃないと家族と浴衣を着ている時、友人と浴衣を着ている時と何ら変わらない。そして、往々にして女性は男性側が思っている以上にパートナーの事を愛している。

だから、そんな大好きなあなたの浴衣(ドレスアップ)姿は当然たぎる!

沢山「大好き」「愛してる」を言ってほしいならなおさら。普段の着衣を浴衣にするだけですよ!それだけでいいんです!!

みんな着た方が良いよ・・・。

 

選ぶときは是非、彼女を誘って。彼女の物と並んで見栄えがいいやつを買ってください。

 

今週のデートでは、また久しぶりに見るSさんに大興奮して大はしゃぎしそうなミュウさんなのでした。