結婚相談所で結婚した女

平均の倍稼いでそこそこ見栄えのいいアラフォー。前半は8歳下彼氏、以降は結婚相談所と旦那Sさんとの結婚生活

スキンシップは朝、仕事の前に♡ (忙しい彼を元気にさせる方法

ミュウさんなりの、旦那候補Sさんの「仕事忙しい」の折り合いのつけ方の話でもある。

 

私の場合同棲はしていないので、正確にはスキンシップではなく早朝のイチャイチャLINE。

 

 ****

 

忙しくて寝るの遅いし、その分は多少起きるのも遅くなるSさん。それは当然で、そうであって欲しい。

ここ数日の私の異常な心配が何か響いたのか、初めてSさんが過労ダウンで早退。(早退と言っても、出張先から都内に19時半に戻ったのだけど)

 

・頑張っている彼に、頑張りを取り上げるのは良くない。特にSさんは「取り上げないで欲しい」と言っていた。

・私が異常に心配している様子を出し過ぎると、それも負担になる。(私自身も、辛くてもノッてる時に心配されるとムカつく)(…)Sさんは「申し訳ない気持ちになる」と表現。

・ついにSさんに「心配させてごめんね」と言わせてしまった罪悪感。私側の申し訳なさ。

 

うーん。人って、大切な人が出来るとお互い弱くなる部分あるんですよね。

それが上手に補い合えるといつもの倍頑張れちゃうんだけど、ちょっとかみ合わずお互い”心配の坩堝”に落ちると「好き同士なのに一緒に居られない!」的な事に陥る。

↑これだけは避けたい!!

 

で。

これまでのSさんとミュウさんのやり取りや、パワーのある人の生活習慣や意識、マネジメント的な部分も色々調べて顧みた結果。

 

早朝のイチャイチャLINEで集中力と活力をアップさせることが最も有効策だと分かりました!!

www.esquire.com

 

仕事の前、朝っぱらからイチャイチャするメリット。特に対男性では、テストステロンの分泌が上がるので集中力や判断力が高まるんです。

実際、休日の早朝から仕事をしようとするSさんとLINEやり取りをして

「どうですか?エンジンかかりました?」と聞くと「うん!かかったー!」

との反応。

 

ま、そういうことなんです。

 

なので、私自身も朝から元気な状態を保つ必要があるし、

それさえできれば大好きなSさんが元気に沢山稼げるようになる。

ちょっと早起きして、LINEするだけ。

 

ミュウさんの場合彼へ安心感と親しみを高めてもらうためにも、彼が聞き知っている私の部下たちの写真を送り

「金曜だからと言って、昼からコソコソ浅草ロック座で盛り上がる部下たち」と説明を付けたものを送ったりする。ほんの軽めのセクシートークも入れる。

(※浅草ロック座・・・浅草にあるストリップ劇場)

 

 ****

 

今週は色々考え過ぎて私要因で調子を崩させてしまった気しかしていないから。

来週からはまた自分を整えて。

 

私のためにすごく頑張ってくれた彼なので。

週末のデートではミュウさんの谷間でも拝ませてあげよう。それでもテストステロンが出るはずなので。(笑)