結婚相談所で結婚した女

平均の倍稼いでそこそこ見栄えのいいアラフォー。前半は8歳下彼氏、以降は結婚相談所と旦那Sさんとの結婚生活

ドラマ「サ道」を見て『旦那会いたい欲』を満たす

その日の朝、生理中の私の体をいたわる言葉と「オキシトシン出た?」と言い残し、隔週恒例の出張へ出かけた旦那候補Sさん。

 

オキシトシンはいわゆる『幸せホルモン』と目されている脳内物質で、Sさんからの愛のメッセージでミュウさんの脳内で駄々洩れしている。

オキシトシンの作用か、確実にPMSによる「寂しさ」の騒動は抑えられているし、胸上部が張って痛い。

最近は生理中の胸の張りは無かったのに。当者比ではあるが確実におっぱい大きくなってる!愛の力って凄い。

 

www.cosmopolitan.com

 

 ****

 

出張期間中は連絡を控え相手への気持ちを増幅させる「旦那出張タイム」を楽しむのが私の文化。(?)

しかし。どうにもSさんといちゃつきたい欲が抑えられないので、磯村勇人くんを見てやり過ごすことにする。

 

ただ、最近分かったのは女優さんと共演している磯村勇人君を見るとSさんと重ねて異常な嫉妬状態に至るので、やっぱりチョイスすべきはコメディドラマ。

「サ道」が良い◎

www.tv-tokyo.co.jp

 

そそくさと「Disney+」を解約し「パラビ」を新規契約。

帰宅し早速5話連続で磯村勇人の裸を凝視する。

 

一応ドラマは見ながら

「あ、Sさんの眼鏡姿もう一回みたいな」とか

「Sさんの腋毛も赤いのかなぁ。すね毛も赤かったもんな」とか

「水泳やってる人の逆三角の胸板最高に好きなんだよな。またなぞりたいな」とか

そして、どうしても股間に目が行く。

旦那候補への下心しかない

 

楽しい時間を過ごしながら、Sさんが帰ってくるのを楽しみにする。

お土産、本当に要らないから。買わなくていい。

 

週末は何着て行こうかな。

天気よさそうだけどゆっくりイチャイチャしたいなぁ。

あーあぁ。早く会いたい。